自分の幸せを見つめる

自分にとって、何が幸せなんだろう?そんな疑問が湧いているあなた。

幸せに怯えて、幸せを感じてこなかった あなた。

幸せがどんなものか実感として分からない あなた。

 

人や世間を気にせず、自分の心の奥底に向かって、

「幸せになってもいいのよ。」

「あなたが幸せになる事で、誰かを傷つけるなんて心配はいらないから。」

 

誰にも遠慮せずに、幸せになっていきましょうね。

 

そう聴いても、心にもやがかかったように苦しい あなた。

あなたの心の奥で抱えているものを一緒に見つめていきましょう。

抱えているものから、解放され、喜びをもって、自分の人生を歩んでいけるようにお手伝いさせていただきます。

 

あるるの泉 看じるセッション