生きる希望を見出したい

こんにちは。

あなたの道を 明るく照らす あるるの灯りの 天野あるるです。

 

あなたのお気持ち・現状いかがですか?

 

今まで生きてきた人生は、辛く孤独なものだった・・・。

誰も信用できる人なんて、この世にはいないんだ・・・・。

信頼したいと思ったとしても、やっぱり、傷つく現実が待っている・・・。

そんな絶望感のまま生きていませんか?

絶望感から死を選択したくなる あなたへ。

 

すべてを あきらめてしまう前に、あるるの灯りへお越しになりませんか?

生まれてから、これまでの人生を癒し、生きる希望を一緒に見出していきましょう。

 

あるるの泉 看じるセッション